今一度プロジェクトの構想と、現在行われている練習会についてお話させて頂きます。

 
プロジェクト自体はまだ始まっていません。現在行われている練習会ですが、プロジェクトのスタート段階で、学生達の反応を見て試行錯誤している最中です。
 
本プロジェクトはトップの学生選手と地方の学生の融合を目的としています。
 
地方の学生は同世代のトップの学生選手に刺激を受け、トップの学生は私達プロから刺激を受けるといったように、参加する全ての選手の融合を目指していきたいと考えています。
 
プロジェクトの内容としましては泊まりこみの合宿を想定しています。参加する学生は自ら全国大会を見に行きスカウトをしに行く予定です。そして各地の現地学生を別途募集していく形です。
 
その中で私が思う一番大切な参加者は、後者のどんなレベルでも参加をしてみたいと思った各地の学生の人たちです。この意欲というのはここに参加する全ての人たちに物凄く大きな影響を与えると感じています。
 
 
だからこそ恐れず応募をして欲しい!!
 
 
携帯一つでありとあらゆる情報を手に入れられるこんな時代だからこそ、その身を持って肌で感じなければならない事があると思うのです。
 
 
本プロジェクトではそんな熱い思いが集まる場所にしたい!!
 
 
私の経験が少しでも学生達への道標になれば、自信を持って前に進んでいけるのではと思っています。