1493667075416

ヨーロッパ遠征での沢山のご声援ありがとうございました。大きな反響がとてもありがたく、また次に向けて頑張ろうと思っています。
現状を報告しますと、連戦をこなし、疲労と充実感はありますが、それと同時に大きな不安が襲ってきているのが正直なところです。

厳しいギリギリの戦いだったため自分の目指す所が、いかに大変であることを実感できたからです。

求めていた不安に直面でき嬉しく思っています。

と同時に、このような向上のチャンスは年齢的にも二度と来ないと思っています。今回対戦したトップの選手達から学んだことをいち早く形にしていかなければと思っています。

全仏オープンが控えているので、良い状態で練習、トレーニングに入り込みたいと思います。

今頑張らなければいけない理由も多くあります。
色々な方々、そして選手達に助けられてここまで来ました。

その選手もまた私よりもはるかに大きな不安と戦っていると思います。
私の出来ることは全力で日本のテニス会を盛り上げることです。これが多くの選手の助けになることは自分が良く理解しています。

感謝と共に、テニス界を盛り上げられるよう、ベストを尽くします。

どうか引き続き、皆様の暖かいサポートのほどよろしくお願い致します。

エルトリル250でイベントを手伝わせてもらいました。こどもの笑顔は良いですね‼